グロリアスセイバー > アイテム

アイテム名 値段 詳細
ナオル 50G 仲間1人のHPを200回復する
ナオリマス 200G 仲間1人のHPを900回復する
ナオリマッセ 1000G 仲間1人のHPを3000回復する
ナオルンドスエ 3500G 仲間1人のHPを9000回復する
メチャナオルヤン 100P 仲間1人のHPを20000回復する
キテル 50G 仲間1人のSPを60回復する
キテマス 200G 仲間1人のSPを180回復する
キテマッセ 1000G 仲間1人のSPを360回復する
キテルンドスエ 3500G 仲間1人のSPを720回復する
メチャキテルヤン 100P 仲間1人のSPを1500回復する
エエヤツ 2000G 仲間1人のHPを3000、SPを200回復する
エエヤツヤン 4500G 仲間1人のHPを6000、SPを400回復する
エエヤツドスエ 12000G 仲間1人のHPを12000、SPを800回復する
メチャエエヤツヤ 100P 仲間1人のHPを24000、SPを1600回復する
ミナヤレル 6000G 仲間全員のHPを3000回復する
マダミナヤレル 20000G 仲間全員のHPを9000回復する
メチャマダヤレル 100P 仲間全員のHPを20000回復する
イキテール 1000G 仲間1人の戦闘不能を、HP50%で回復する
マダイキテール 100P 仲間1人の戦闘不能を、HP全快で回復する
スッキリン 200G 仲間1人の全状態異常を治療する(憤怒と怠惰は除く)
ゲキオコリン 200G 対象を憤怒状態にする、または怠惰状態を治療する
ゲキグッタリン 200G 対象を怠惰状態にする、または憤怒状態を治療する
フルオーラ 20000G 戦闘中、味方1人の武器オーラを完全回復する
(S)モノシリー 50G 戦闘中、敵1体のドロップアイテムを知ることができる(使用後、もう一度行動可)
(S)ナオル - 戦闘中、味方1人のHPを30%回復する(使用後、もう一度行動可)
(S)ナオリマス 100P 戦闘中、味方1人のHPを60%回復する(使用後、もう一度行動可)
(S)キテル - 戦闘中、味方1人のSPを30%回復する(使用後、もう一度行動可)
(S)キテマス 100P 戦闘中、味方1人のSPを60%回復する(使用後、もう一度行動可)
(S)ドクケシ 100G 戦闘中、毒を治療する(使用後、もう一度行動可)
(S)マヒケシ 100G 戦闘中、麻痺を治療する(使用後、もう一度行動可)
(S)ネムリケシ 100G 戦闘中、睡眠を治療する(使用後、もう一度行動可)
(S)ツカレケシ 100G 戦闘中、疲労を治療する(使用後、もう一度行動可)
(S)フルオーラ - 戦闘中、味方1人の武器オーラを完全回復(使用後、もう一度行動可)
(S)ラッキーヤデ - アイテムドロップ率+25%、効果重複
(敵を倒すと効果が切れる、使用後はもう一度行動可)
シバルーン - 敵1体の全ステータスを1ランクダウンさせる
オールマター 200P 仲間1人の、STR・VIT・INT・SPDを5加算、HP・SPは10加算する
STRお肉 100P 仲間1人のSTRを1~3加算する
VITお肉 100P 仲間1人のVITを1~3加算する
INTお肉 100P 仲間1人のINTを1~3加算する
SPDお肉 100P 仲間1人のSPDを1~3加算する
HPお肉 100P 仲間1人のHPを10~14加算する
SPお肉 100P 仲間1人のSPを5~8加算する
宝石(小) - お店に売るとお金に交換できる(300G)
宝石(中) - お店に売るとお金に交換できる(2000G)
宝石(大) - お店に売るとお金に交換できる(20000G)
普通の結晶(小) 500G 武器加工時に使用、効果+30/鍛冶屋強化時+42
普通の結晶(大) - 武器加工時に使用、効果+60/鍛冶屋強化時+84
銅の結晶(小) - 武器加工時に使用、効果+150/鍛冶屋強化時+210
銅の結晶(大) 4950G 武器加工時に使用、効果+300/鍛冶屋強化時+420
銀の結晶(小) - 武器加工時に使用、効果+500/鍛冶屋強化時+700
銀の結晶(大) - 武器加工時に使用、効果+800/鍛冶屋強化時+1120
金の結晶(小) - 武器加工時に使用、効果+1500/鍛冶屋強化時+2100
金の結晶(大) - 武器加工時に使用、効果+2000/鍛冶屋強化時+2800
究極の結晶(小) - 武器加工時に使用、効果+15000/鍛冶屋強化時+21000
究極の結晶(大) 500P 武器加工時に使用、効果+30000/鍛冶屋強化時+42000
達人の魂魄 200P クリティカル時のダメージがアップする魂魄
会心の魂魄 200P クリティカル率がアップする魂魄
吸命の魂魄 100P 通常攻撃成功時、対象のHPを吸収する魂魄
吸魔の魂魄 200P 通常攻撃成功時、対象のSPを吸収する魂魄
回避の魂魄 100P 通常攻撃の回避率がアップする魂魄
反撃の魂魄 100P カウンター率がアップする魂魄
商人の魂魄 - 売却値段がアップする魂魄
遭遇の魂魄 - エンカウント率が変化する魂魄
百目の魂魄 - 隠し通路が見える魂魄
祝福の魂魄 - ステータス異常を回避する魂魄
盗賊の魂魄 - 戦闘終了時、アイテムドロップ率がアップする魂魄
賢者の魂魄 - 戦闘終了時、獲得経験値がアップする魂魄
義賊の魂魄 - 戦闘終了時、獲得金がアップする魂魄
遊撃の魂魄 100P フィーバー発生率がアップする魂魄
魔力の魂魄 - スキル使用時、SPが減らない魂魄
分撃の魂魄 - ある時間(分)に敵へのダメージがアップする魂魄
秒撃の魂魄 - ある時間(秒)に敵へのダメージがアップする魂魄
小人の魂魄 - ミニキャラの出現率がアップする魂魄
劇毒の魂魄 - 物理攻撃成功時、対象に毒を付与する魂魄
麻痺の魂魄 - 物理攻撃成功時、対象に麻痺を付与する魂魄
睡眠の魂魄 - 物理攻撃成功時、対象に睡眠を付与する魂魄
STRの魂魄 - STRがアップする魂魄
VITの魂魄 - VITがアップする魂魄
INTの魂魄 - INTがアップする魂魄
SPDの魂魄 - SPDがアップする魂魄
HPの魂魄 - HPがアップする魂魄
SPの魂魄 - SPがアップする魂魄
STRの魂魄2 - STRがアップする魂魄
VITの魂魄2 - VITがアップする魂魄
INTの魂魄2 - INTがアップする魂魄
SPDの魂魄2 - SPDがアップする魂魄
HPの魂魄2 - HPがアップする魂魄
SPの魂魄2 - SPがアップする魂魄
STRの魂魄3 200P STRがアップする魂魄
VITの魂魄3 200P VITがアップする魂魄
INTの魂魄3 200P INTがアップする魂魄
SPDの魂魄3 200P SPDがアップする魂魄
HPの魂魄3 200P HPがアップする魂魄
SPの魂魄3 200P SPがアップする魂魄
常春の魂魄 - 戦闘中、ターン毎にHPが回復する魂魄
北風の魂魄 - 戦闘中、ターン毎にSPが回復する魂魄
鉄壁の魂魄 - 受ける全ダメージを軽減する魂魄
玄人の魂魄 - スキル発動時間を軽減する魂魄
先制の魂魄 - 先制攻撃率がアップする魂魄
威嚇の魂魄 - 敵の逃げ出す確率がアップする魂魄
瞬脚の魂魄 - 希に次のターンがすぐに来る魂魄
与死の魂魄 - 希に、雑魚敵に対し即死効果が発生する魂魄
良薬の魂魄 - 回復薬の使用時に効果がアップする魂魄(ステ回復時に割合で対象数が変化)
太陽の魂魄 - 歩くとHPが少し回復する魂魄
満月の魂魄 - 歩くとSPが少し回復する魂魄
撃滅の魂魄 200P フィーバー継続率を上昇する魂魄
闘気の魂魄 200P 戦闘開始時、初期のオーラゲージが増幅する魂魄
鉄狩の魂魄 - メタルと名の付くモンスターに対し、命中率がアップする魂魄
解呪の魂魄 50P 付与されている効果を削除できる

 

上記が実際に確認できたもの

 

レヴナントドグマと比較すると、

デカキャラとの出現率がアップする【巨人の魂魄】もありそうです